え?え?え?

あのー、ロキノン1月号を昨日つたやで見たんだけど、大きさが一回り小さくなってませんか???ワタシの見間違い???とうとうワタクシ、脳の機能が不能かのう?*1
つたやで立ち読みながらロキノンのページをめちゃめちゃめくって記述があるかどうか探しまくったけど、全然書いてないし・・・。粉川さんのページにも言及ないし・・・。
マジでワタシの視覚認識が変なだけかなあ???

rockin'on (ロッキング・オン) 2008年 01月号 [雑誌]

rockin'on (ロッキング・オン) 2008年 01月号 [雑誌]

それとも、先月号にとっくに予告があったのかしらん・・・?

*1:←無駄に韻を踏んでみてこうきっちょの気持ちが分かるかと思ったけどこれくらいじゃ分からない事に気づいた2007年12月