ひとりで受け止めるわたしをあなたに受け止めて欲しいの

えねーちけーでやってた「ひとがた流し」を見ました。高木美保さん15年ぶり女優復帰ドラマと話題になってたけど、高木さんが出演OKするはずだわ。これ、すんごいいいドラマだもん!女優さんたちみんな上手でねえ。沢口さんとか好きなほうじゃないけど、最後の「ひとりにしといて」のセリフなんか、ぐっと来ちゃったよお!もちろん、松田さんもさあ、優作の妻じゃなく龍平および翔太*1の母じゃなく、女優さんとしてすごく魅力的でさあ!あああ、来週が楽しみでいかんわーい!と思い「脚本誰かなあ?」と思ったら、
「江頭 美智留」って、まああああああじいいいいいいいいいいいいいいいいでえええええええええええええ?????????????リアルにテレビの前で叫んじゃったじゃないか!!
ねえねえねえねえねえええ、江頭さん、このドラマもんんんんんんのすごくテンポよくて見ていて全然運びがスムーズなんだけど、じ、じゃあ、ど、どうしてゆーかんくらぶはあんなにテンポが悪(ry
あれですかい?やっぱ演出家の違いですかい?それとも原作への思い入れの違いですかい???
なんだか書いててだんだん悲しくなってきた。ま、いいや。とにかく「ひとがた流し」来週も見るよ!

*1:ちょっと前、妹と喧嘩して妹が救急車に運ばれたって、マジですか?