図書館が宇宙の入り口だった

あらしヲタの皆様はとっくにご存知でしょうが「ROADSHOW」に松本さんが映画の連載を始めていらっしゃいますよね。ロードショーなんて、手に取ったのものすんごっく久しぶりだわあ。中学時代、市立図書館にあったロードショー&スクリーンを必死で見てたこと思い出しちゃった。全然映画なんて詳しくなかったのに、こういう雑誌を見ただけで大人になった気がして、嬉しかったのを思い出しちゃったわー。
で、

ROADSHOW (ロードショー) 2008年 01月号 [雑誌]

ROADSHOW (ロードショー) 2008年 01月号 [雑誌]

これがっさー、写真が小林紀晴なんだよ!もーびっくりしちゃってさー!!
単なる、映画の感想を語るコーナーかと思ったら、小林さんかよ!!!おまけにヘアメイク中島康平さんじゃねーか。この人、最近は知らないけどキムラさんのヘアメイクやってた人だよね!ちょ!ロードショー編集部の中に、松本ファンいるだろ!絶対!分かるぞー、職権乱用してるぞー(笑)!いや、超褒めてますよ。取材対象に愛があって、同時に、映画好きの読者に対しても有意義なページにするため、愛と情熱に基づきつつも計算が効いた仕事というのは、見ていて分かるもんですわ。
うーん、やっぱり、構成って、大事だよなあ。
タレを生かす