見られてなんぼの商売です

今、ムービー プラスで「東京国際 映画祭」をやってるんだけど、めちゃ面白い。
たぶん、あちらの意図からは、大きく外れている楽しみ方だ、と思うけどさー。
母娘で見てるんだけど、母が藤 竜也を見て「藤 竜也といえば、『愛のコリーダ』でしょう*1」(母は映画を映画館で見た。ワタシは未見)と言った途端、ワタクシの頭の中では
愛のコリーダ
♪アーイノコリーダ(by クイーシージョーンズ)*2
♪アーイノコリーダといえば、今の「uno」のCM→
オーランド・ブルーム→
藤 竜也(元に戻った)
というループが瞬時に浮かび
『オーランドx(映画の)愛のコリーダ
という、きわどい想像が浮かんだわ。すまん。

*1:本当は、この後すっごい事言ったけど、あまりに生々しくて書けません

*2:関係ないが触発されて作ったらしい曲