自分でもどうにかしてる、と思う。

ワタシの好きな漫画家の一人。

ここまで「らじお」が好きとは、自分。救いようがない。
ちなみに、うぃきで見たら、こんな記述が。

2000年9月「梅干の種飛ばし」高松大会・男性の部優勝(記録16m63cm)

同年11月「梅干の種飛ばし」全国大会・男性の部優勝、見事日本一の座に輝く、 という変わった受賞歴を持っている。

ラヂヲーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!日本一て!!!!!!!!!!!!
これ、ニュースとかでやってるやつだよね?!普通に種を「プッ!」って、飛ばす奴だよね?その中に、普通に報道映像として、ラヂヲが全国ネットで放映されていたとは!!!!!!!!!絶対報道の人たちも、リアル漫画家が混ざってるとは、想像もしていなかったに違いない!!!!!
(虫のようになって、笑い転げている中)
こんなに笑わせていただいたら、少々の便秘も頑固な宿便も取れるような気がしてきた!ありがとう!!!!!!