ア〜ベラッチョ!

ゲストがホストの3倍(当社比)頑張る番組「カツ2」を見たズラ。
実は、今回「きっと超気まずい雰囲気で、編集マジックが見られるのかな〜、編集さんお疲れ」なんて思ってましたが!意外にそうでもなく、面白かった〜。つか、それもこれも、サダヲさんの気遣いにもう頭が下がりまくり!得意なモノマネ「三船美佳」のセレクトに伺える配慮のあと。だって、トップランナ―の時は「天本英世」だったからね!でも、絶対カツンメンが分からないだろう事を見越して、接点ギリギリラインの「三船美佳」。うう、ありがたい。
しかし、ワタシ的に一番ツボだったのは、
「少し明るいところ」
とおっしゃっるカメなっさんの自己分析!
嗚呼!!もう!!少して!!少しだってよ!少し!す・こ・し!!!
…え?ここでこんなに萌えたのって、ワタシだけ?でへへへ☆(頭かきながら)いや〜、リアルでいいよね。少し!