ZEROからはじめよう

ゼロ見ました。
つか、
上田可あああああ愛ああああああいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!*1
いや、ざ・わいどじゃ確かT-UNは、ほとんど映してくれなかったからさ!
そいや、家の母に
「あかにし君っていう子、もう帰ってきちゃったんだってえ〜?」
と、半笑いで言われた。*2
そりゃ、思い入れが無い人からすると、二回も会見するほどの大物なのか?なんか大騒ぎして行ったと思ったら、もう帰ってきやがった!みたいな感じなのかな、きっと。
母に「きっとしばらく、英語、英語って、騒がれちゃうよねえ」とも言われました。
ま、一般人の普通の感想ですよね、きっと。
ま、これから、これから。

*1:メガネをあそこまで可愛く着こなせる男子って・・・。メガネかけると、おっさんになるワタシにその女子力を下さい・・・。

*2:母はワタシがヲタと知らない