どれだけよ、自分

これ、買いました。

ジャニヲタ 女のケモノ道

ジャニヲタ 女のケモノ道

家に帰ったら、来てました。発売日当日に。さすが、待つのがきらいなヲタの気持ちを分かりに分かっている美香さんの本ですね!偉い!
まだ、途中までしか読んでいないのですが、基本「ユリイカ」に書いていらっしゃったことがベースになっています。
個人的には、サイトに以前あった、過去ログのコンレポが載っているのでは?と、期待していたのですが、それは載っていなくて、残念・・・。
たぶん、今日中に読んじゃうはず!
まだ、冠番組すら見ていないというのに・・・ほほほ。*1
もう、自分、美香担名乗れそう!

*1:これは、美香さんとは関係なく、家の都合