矛盾

今、すごくDVDについて書きたいのです。
あのDVD、たった1度しか見てないのに、ワタシが見えるものから勝手に感じてしまう、彼や彼の気持ちの奥を、ワタシなりに思いっきり書きたい気持ちでいっぱいです。
でも、あまりにも色々思いが強すぎるのと、今、仕事で精神的にまいっている事もあり、当分は書けないかもしれません。
1度しか見てないのに、時間が経てばたつほど、思いが募り、深まってゆく。
でも、その思いで、今、苦しくなりそうなのも事実。

実は、見る時間が無いわけじゃなかったりします。
でも、今見ると、また思いが募って、自分が平静を保てるかどうか不安で仕方が無いのです。
あー、純粋に作品として楽しんでいないなんて、ある意味アーティストに失礼なのになあ。
もう少し、強くなりたい。
今の為に。明日の為に。