武蔵の泉

冠番組、見れたー!(最後の5分だけ見てませんが・・・)
田口、しょっぱなからスゲーーー!
もう、今年田口は来ちゃうな!
つか、来るなっていっても勝手に来そうで怖いわー(すげえ褒めてます★)
かめなっさん、ちょ、栃木県民を今、敵にまわさなかった?大丈夫?こういう発言って、言ってる本人は他意は全くなくても、該当者は案外グサッと来るのよ・・・。
でも、カメナっさんがおとしこまれている図は、最高ですわ。もっと、やられっちまえー!
ダーツは、まあまあ楽しかったけど、ね。
黒スーツは、田口中丸さんは、葬式帰りにしか見えないの図。
けど、中丸さん武蔵の時のしゃべり頑張ってるなあ、としみじみ(一生懸命なんですね☆)
あ、カメナっさんの悪い顔大好物。ふふ。


それにしても、この番組、めちゃくちゃゲストに頼ってるよね・・・。カツン一生懸命やってるのは、わかるだけに辛い・・・。
カツンが悪いわけじゃなくて、プロデューサーや構成作家が手抜きしすぎだよ・・・。
あと、
「まだ、新人なんだから、座ってんじゃねえよ!動けよ!スタジオから飛び出せよ!汗かいていこうぜー!」
とか、思っちゃうのは、ファン失格なのだろうか・・・。
こいつら、外で動いている方が魅力出るのになあー。