リアル肝だめし

家に帰る途中、駅でいつもの場所にあるカツンポスターをいつもの様に横目で、だけどネットリとした視線を向けるというカツンファンになってから身に付けた技を炸裂させたその瞬間、
カメナっさんの顔にガ ビ ョ ウが!!!
ワタクシ、即座に取り除きたかったのですが、なにぶん人が途切れる様子がない。だけど、このまま放置して帰るなんて絶対出来ない。
仕方がないので、すぐ側で、まるで人を待ってます的雰囲気を作りつつ、どうにかして人がいなくなる瞬間をまつ。
約五分経過。「今しかない!」超素早く手を伸ばす。すると、ガビョウと思われたそれはシールの様なもので、思いのほかすぐにとれました。
これ、やったのって誰かな?
面白半分か?アンチか?
それとも、金曜日に怒った亀ヲタかなあ〜?