ジャニーズ・カンフー・ジェネレーション略してジャニカンでーす(嘘)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061221-00000021-spn-ent

さっすが、ジャニーズ珍ターテイメントはやることが違うね!さすが社長!もう、恐れ入りましたと、マジでふかぶか頭を下げたい(爆笑付きで)。
なんすか?亥年だけに猪突猛進!ぶーはははは!みんなでワーハッハですよ!つんく♂もさぞかしびっくり&オレもまだまだやな、とうなっていることでしょう(そうか?)。
これ最初に知ったのが職場だったのですが、マジで足をバタバタさせて笑ってしまいましたよ。誰もいなくて良かった。。。
で・す・が。
ワタクシ、フッと思いついてしまいましたでございますわよ。今年が亥年なら来年は子年ってことで。そうです。子年にはあの2人がいるじゃあーりませんか(浜村淳リミックスで)!
国民的アイドルの2トップのあの方々ですわよ!(いや、他にもいらっしゃるけど)毎年カウコンにはお出にならないあのグループの2トップですわよ!んでもって、その一回り下には、現在海外でソロ活動をしていらっしゃるカツンのフリーダムジャイアンまたの名をカツンの歌バカ、またの名を無邪気で不器用なフェロモンだだ漏れ大型犬がいるんですよー!!!(他にもいらっしゃいますけど)
うっわ。来年のことを言うと鬼が笑うといいますが、再来年のことを言うと何が笑うんだろう?てな感じで想像したらなんだか急に楽しくなってきちゃいましたよ。たぶん、かなり間違った方向での楽しみ方でしょう。いいさ。楽しければいいのさ。ワタシ、楽しい!
どうしよう。実現しちゃったら、そうとう気まずいかしら。それとも逆にめちゃくちゃ盛り上がるのかしら。まず、2トップ自体が2人で何かするなんて無いものなぁ。ああ、それに加えて、大型犬が吠えますよ。ねずみ年だけど吠えちゃいますよ。嬉しくて庭駈け回っちゃいますよ。いや、逆におびえて尻尾丸めちゃうかも。どっちでも楽しいな。とにかく絡んでくれればワタシが勝手に楽しいな。名前はなんにしましょうか?いのししセブンの次は、ネズミだけにchoochoo trainですか?それはzoo。そしてEXILE(元zoo含む)。なんだろ?ああ、社長の4次元脳内はワタシのような平々凡々な人間には予想がつきません!!
ま、まずは今年ですよね。トキオとカツンですか?それはそれで普通に楽しそう*1。真きおとカズ復活ですか?たぶん、桜なんとかも割り込むな。あ、でもフジだからさすがにそれはないか。
あと、素朴な疑問ですが、いのししセブンに風間くんは入らないのですか?ワタクシ、風間くんの文章、ジャニとか関係なく普通に楽しかったので、彼には頑張っていただきたいのですが・・・。その辺の事情がよく分からないです。
んんん、ま、あの社長のやることをワタシが考えても簡単に答えが出るはず無いんですけどねー。

まずは、今年だ!今年!

*1:普通かよ