スゴイよ!ねなかさん!

この本を立ち読み。

Rinka

Rinka

いやぁ、やっぱりすげぇなぁ、梨花。この前行列でカメナっさんの横にいたけど、カメナっさんを立てつつ、出るところと引くところとちゃんと理解しながら、自分のバカキャラを活かすという、相変わらずの難度の高い業をやっていらっしゃいました。で、この本でまず感心したのは、字が綺麗なこと!ワタクシ、自分が全然字に自信がないものだから、感心してしまって。おまけに、いつもレターセット持ち歩いてるらしい、と。やっぱり、ブレイクする人って、努力してるんだなぁ、なんて。
でも、一番感心させられたのは、24ページ(だっけ?イマイチ自信がない)の背中を向けている写真のお尻!!これ、下の三分の一くらいお尻がはみ出しているんだけど、そのお尻がたれてない!!30過ぎてあのお尻はすごいと思う!!顔や前から見た姿が綺麗な人は結構いても、お尻って気を抜いちゃうんだよねぇ。別に30歳とかじゃなくても、若い子でも顔綺麗なのに、お尻から下の後姿がみっともない子山ほどいるし。伊達に「カリスマ」モデルじゃないよ!本当に尊敬!!!
そういえば、尊敬ってわけじゃないけど、この手の本でびっくりさせられたといえば、

Night SUN

Night SUN

この人、ホストの人らしいですね。ワタシ、あまり良く知らないんだけど、好奇心から立ち読んだんですよ。そしたら、その中で、「好きな本は?」という質問に対して
道は開ける 新装版

道は開ける 新装版

この本を薦めていたんですよ。自分が読んで感動した的な事を言ってて!!!もう、本屋で本気で噴出しそうになったわ!だって、ホストが、デール・カーネギーかよ!!!超名著かよ!!!
いや、さすがだ、と思いまして。本当、良い本ですよ。このホストのファンの子も読むといいよ。マジで。と思いましたが、トップホストと超ロングセラーの人生指南書。取り合わせの方向性があまりに違うような、でも根本は同じような、軽く哲学的な気持ちになりました。案外この事実は、深い、かも?