しゃくとしゃかいしゃくとしゃかいしゃくとしゃか・・・

とつぶやいてしまいましましまし(以下喜びのあまり噛み噛み)
釈さんが新ドラマというのは知ってましたがまさかそこに堺マチャトが出るなんて*1・・・!!!
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200611/gt2006112002.html
しゃくとしゃかいしゃくとしゃかいしゃくとしゃかいs(以下喜びのあまり噛み噛み2nd)
うーへへへ!!!嬉しい!嬉しい!
あああ!!!来春のドラマは副長総長揃い踏みって!!!!!

長男・片岡航 堺雅人(33) 背景画担当。オクテで女性恐怖症
二男・片岡修 池田鉄洋(36) メーン画担当。実は男魂漫画に憧れ
三男・片岡智 要潤(25) 営業担当。女性経験抱負で弟にネタ提供
四男・片岡陽 本郷奏多(16) ストーリー担当。人見知りの甘えん坊


なになになになに、この設定は!!!!!
しゃくとしゃかいだけでも嬉しすぎるのに、なんですかこの長男次男の逆転設定(大笑い)!!!
なんで堺さんが長男なんですか?しかも背景画って(大笑い2nd)ぷ!もう絶対眼鏡キャラに違いない(ほくそ笑み)
なんで純情きらり井川遥をいじめてた池田さんが次男なんですか?男魂漫画て何?(きゃあ)
三男キャナメ。今はアーガイルキャラ(@ひと恋)で甘んじている(かどうかは分からないけれど)キャナメ!
四男だけ普通っぽいな。まあいいや。

すみません。ワタクシ、ものごっつ楽しませてもらう予定。
は〜あ。やっと心から楽しめそうなドラマが始まりそうだわぁ。前&今クールのうっぷんを晴らさせて!

*1:共演は確か4回目だと思うんだけど、スカイハイしか見れてないんだよな自分