裸眼で読んでました

カメナシマヌアル。ちゃんと火曜日に更新されてましたね。といっても、すっかり忘れていて、ジャニウェブの「KAT−TUN」の所を開けて初めて気づいたワタクシ。申し訳ないっす。現金なもので、更新されないと、イッライラして「まだ〜?」なんて言ってたくせに、順調に更新されていると忘れてしまう。駄目駄目。
それにしても、今回のマヌアルは、久しぶりに、絵文字マシンガン攻撃が!
一番最初にあの絵文字の行進を見たときは、マジで目が変になったかと(視力が0,03しかない)ビクッとしましたですわ。実生活であんなメール送ってくる人いないし(いや、彼だって、実生活でこれやってないよね。え?やってるの?ど、どうしよう・・・)、一人で「ひいぃぃ〜」と、奇声を発してしまったものですが。
あれが、無きゃ無いで「これで終わり?なんか物足りない・・・」と、思うようになってしまった自分が怖い。
それにしても、あの「し●●●●●●●な●●●い●●●か●●ら」の文字をポチポチ打っていた時のカメナシさんは、絶対にニヤニヤしている*1に223絵文字、さらに倍!*2
マニュアル、「A」の部分。
ちゃんと残ってた。心配だったから、少しだけ安心。
絶対にしてくれないだろうけど、どうせ6週に1度だったら、現状報告がてら、今までどうりマヌアル更新してくれてもいいのに・・・なんて思うのは、野暮ですね。

*1:面白い事を言う前に自分で笑い出してしまうパターンの表情

*2:巨泉・・・。言いたかっただけ