西日本にもころがりーたころがりーな

田口君の単独CM会見って、モグラの着ぐるみを着たままやったんですか?!
ワタクシ、ワイドショー未見なので、ブログ様に書いてある記事で知ったのですが。
す、すげぇな。
かぶったままかよ!
180センチの男*1が着ぐるみかぶったまま、記者会見。
しかも、話す内容はきっつい質問について。
でも、田口なら、モグラもきっつい質問も、にっこり笑って、さらっとかわすんだろうなぁ。
すげぇ。すげえや。
田口って、ある意味最強。
そして、いろんな意味で、ありがとう。これからも、しばらく大変だと思うけど、ある意味チャンスだと思うので、一皮向けちゃってください。
個人的には、声は綺麗に伸びるんだから、歌をもう少し本格的に勉強してほすぃ。

*1:でも、田口なら、そこらへんの女子よりか何倍も可愛いんだろうな。。。萌え?