ダイヤモンドは傷つかない

先日の記者会見について、ワイドショー関係の報道姿勢に対して、イッライラしていたんですが。
芸能レポーターでも、ちゃんとした方は、いらっしゃるようで。
山崎寛代さん、という方が書いていらっしゃるブログ『今日もしっとり^^;』*1を拝見して。
先日の記者会見に関して、新たな情報。
あの記者会見のとき、マエチューの女性関係の質問をさえぎるように中丸と田口が入ってきたように見えませんでした?
ワタシは、事務所がそういう問題に関しては、過去のことも含め語らせない為にあのタイミングで2人を入れたのか、と思ってました。
ここであやまります。本当にごめんなさい。
少しでも邪推したワタシを許してください。
本当に本当に、ごめんなさい。
山崎さんのブログに詳しく書いてあるのですが、あれは、二人が入ろうとしたのを察したマエチューが、
「ここで、女性問題聞いとかないと」と、無理やり質問をしたらしいです。

にゃぁにゅぅ〜〜〜??????
そういうことだったのぉーーーーーー!!!!

誤解させるような質問の仕方や編集の仕方をするんじゃねぇよっ!!!!!!!

リンクしていいかどうか分からなかったので、山崎寛代で検索すると出てくると思いますので、是非是非ごらんになってください!
そして、誤解している人がいたら、是非真実を教えてあげて!

*1:すごい題だな、おい