Never lose yourself


中丸くん、お誕生日おめでとうございます!

先日、中丸くんのMyojoでの一万字インタビュー読みました。
今号のこーきくん含め、今まで読んだ中で一番「こんなことも考えてたんだあ・・・!」感が、無かった、のが、中丸くんでした。
これは、悪い意味じゃなくて、
「中丸くんって、オフィシャルで言えることは、今までオフィシャルで言ってきたんだなあ」
と思ったんですよ。
他のメンバーは、オフィシャルで言えないことを、一万字インタビューという自分の思いをさらけ出せる場だから、初めて心理的に深い部分もさらけ出したんだな、と、読みながら思ったんですが、中丸くんにはそれがほぼ無かった、というか。
それが、すごく中丸くんらしい、と思ったんだよね。
気持ちの軸がブレねぇ人だなあ、って。
強いのか、頑固なのか、不器用なのか、そのどれもなのかもしれないけど、そういう印象をインタビューから感じて
「ああ、中丸くんって、こういう人だった・・・」
と、改めて思ったんですよ。



あと、これは、誕生日だからじゃなくて、もう、ずううううううううっと思ってますが、もっともっとHBBを披露する機会が増えていいと思うし、HBBを活かせる曲をカツンがやって欲しいなあ、と、心から思っています。


改めて、ハッピーバースデートゥーU!